北海道アオサギ研究会

株式会社イオンよりギフトカード受贈

4月23日、イオン札幌平岡店でイオン幸せの黄色いレシートキャンペーンのギフトカード贈呈式があり出席してきました。同キャンペーンは以下の内容で各店舗ごとに毎年行われています。当研究会としては今回が4度目の受贈になりました。

毎月11日のイオン・デーには、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXをお店に置いています。この日は、お客さまがレジ精算時に受け取られた黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されます。(イオンHPより)

今回、当研究会の受贈額は37,400円になりました。キャンペーンへの寄贈額は全体でも年々増えているようですが、当会への寄贈額はそれ以上の勢いで増加しています。当会の活動に対するご理解とご支援が年々増してきているのを改めて実感している次第です。心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

いただいたギフトカードは観察会や講演会などでの配布資料や一般向けパンフレットを作成する際の消耗品経費として活用させていただきたいと思います。なお、アオサギの概要を記した一般向けパンフレットはイオン平岡店のサービスカウンターにも置かせていただいてます。十分な数は用意しておりませんが、同店舗ご利用の際に見かけましたら、ご自由にお持ち帰りいただければ幸いです。

今後とも引きつづきご支援のほど、どうかよろしくお願いいたします。