北海道アオサギ研究会

株式会社イオンよりギフトカード受贈

4月13日、イオン札幌平岡店でイオン幸せの黄色いレシートキャンペーンのギフトカード贈呈式があり参加してきました。このキャンペーンは以下の主旨で毎年行われているものです。なお、当研究会は今回を含め7年連続で参加しています。

毎月11日の「イオン・デー」に、実施している「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」は、お客様がレジ精算時に受け取った黄色いレシートを地域のボランティア団体名が書かれた店内備え付けのBOXに投函していただくことで、レシート合計の1%分の品物をイオンが各団体に寄贈する取り組みです。(イオンHPより)

今回、当研究会は28,100円分のギフトカードをいただきました。昨年は9月6日に大きな地震があり、イオン平岡店の売り上げもその分減ったということですが、それにもかかわらずこれほどのご支援をいただき大変感謝しています。イオン株式会社さんをはじめ、当会の活動に賛同されBoxにレシートを入れてくださった皆様、本当にありがとうございました。今回いただいたギフトカードは、観察会の際の配布資料や一般向けパンフレットを作成する際の印刷費、調査時の消耗品の購買費等としてありがたく活用させていただきたいと思います。